▼重要!!!
セキュリティ強化のため、2018年5月28日(月)より、
フィーチャーフォン(ガラケー)でAmuse+チケット先行がご利用いただけなくなります!
平素より当サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
【Amuse+チケット会員サービス】をより安全にご利用いただくため、インターネットブラウザにおける通信暗号化方式を、安全性の高い「
TLS1.2」へ強化いたします。
また、【Amuse+チケット会員サービス】のクレジットカード情報入力画面はPCIDSS
(※注)対応の決済代行サイトへのリンク型を採用します。
今回のセキュリティ強化に伴い、以下日程でメンテナンスを行います。
【日時】2018年5月28日(月)午前7:00~午前10:00
※この時間帯は【Amuse+チケット会員サービス】をご利用いただくことができません。
これに伴い、2018年5月28日(月)以降、
「TLS1.2」方式に対応していないご利用環境からは【Amuse+チケット会員サービス】がご利用いただけなくなります。
また、
「Amuse+」フィーチャーフォン版でのチケット先行サービスも終了となります。
影響がある主なご利用環境
・フィーチャーフォン(ガラケー)
全機種
・スマートフォン
iOS4以前、およびAndroid 4.4以前の端末における標準ブラウザ環境
・パソコン
Internet Explorer 10.0以前、FireFox23以前、Chrome29以前、Safari6以前のブラウザ環境 |
|
非対応となる端末をお持ちのお客様におかれましては、以下ご対応をお願いいたします。
・パソコン、スマートフォンの場合
OSのアップグレードを行ない、最新バージョンに更新してください。
・フィーチャーフォン(ガラケー)の場合
フィーチャーフォンからは【Amuse+チケット会員サービス】にアクセスすることができません。
注文履歴のご確認は、「
TLS1.2」方式対応のパソコンかスマートフォンからこれまでお使いのAmuse+チケット会員サービスのID/パスワードでログインしてご利用くださいますようお願いいたします。
※5月28日(月)以降に「
TLS1.2」対応機種でのアクセスが不可能な方で、【Amuse+チケット会員サービス】でお申込み済みのチケットに関するお問合せは、下記Amuse+チケットインフォメーションセンターへご連絡ください。
◇Amuse+チケットインフォメーションセンター
TEL:050-5824-5121(祝祭日を除く平日12:00~18:00)
メールアドレス:info@amuseticket.jp
お客様にはご不便・ご面倒をおかけいたしますが、ご理解の程、何卒よろしくお願いいたします。
※注: PCIDSS(Payment Card Industry Data SecurityStandard)とは、カード会員情報の保護を目的として、国際ペイメントブランド5社(アメリカンエキスプレス、Discover、JCB、マスターカード、VISA)が共同で策定したカード情報セキュリティの国際統一基準です。