販売元 | 株式会社アミューズ 代表取締役 中西正樹 |
---|---|
販売事業者 | 株式会社テイパーズ 代表取締役社長 森高幸 |
所在地 | 〒108-0073 東京都港区三田2-10-4 |
メールアドレス | info@amuseticket.jp |
支払方法 | クレジットカード決済(VISA、MASTER、JCB、Diners、AMERICAN EXPRESS) 、所定コンビニエンスストアでの振込み、またはPay-easy(ペイジー)マークのあるATM・ネットバンクからの振込み決済からお選びください。 |
支払期限 | クレジットカード決済:受付ごと、抽選による当選確定時、または申込み確定時となります。 所定コンビニエンスストアでの振込み、またはPay-easy(ペイジー)マークのあるATM・ネットバンクからの振込み決済:受付ごとに表示される支払い期限となります。 |
販売価格(商品及び商品以外の必要料金) | チケット代金以外に、支払いに関わる手数料、商品の引渡しに関わる手数料、システム利用料、サービス手数料等が別途発生する場合がございますので、お申込み時にご案内します。 以上の表示は、消費税込みの価格となります。 お客様のご都合による再配達の場合には、配送費用はお客様負担となります。 |
販売数量の制限 | 会場の座席数及び当社の取扱いチケット枚数の制限に応じて販売いたします。 |
商品引渡し時期 | 申込み方法によって異なります。具体的な引渡し時期については、申込み時にご案内いたします。 |
取替・変更・キャンセル | お客様のご希望で購入決定されたチケットは、理由のいかんを問わず、取替、変更、またはキャンセルはお受けできません。 |
交換及び返品の対象 | お客様のご希望で購入決定されたチケットは、理由のいかんを問わず、取替、変更、またはキャンセルはお受けできません。 ただし、公演中止や延期、内容変更その他の事由が発生した場合にはチケットをご返品いただき、返金等の対応を行なう場合がございます。公演中止や延期に関しては、興行主催者が告知責任を含む一切の責任を負うこととなります。対応については公演により異なりますので、必要な際にご案内いたします。 |
不良品等の対応 | 配送時破損していたり、チケットとして有効と当社が認められない場合に限り返品に応じます(ただし、当社指定の期日までにお申し出いただいた場合に限ります)。 公演中止や延期に関しては、興行主催者が告知責任を含む一切の責任を負うこととなります。対応については公演により異なりますので、必要な際にご案内いたします。 |
返品時の送料 | 公演中止や延期、内容変更その他の事由が発生した場合にはチケットをご返品いただき、返金等の対応を行なう場合もございます。公演中止や延期に関しては、興行主催者が告知責任を含む一切の責任を負うこととなります。対応については公演により異なりますので、必要な際にご案内いたします。 |