はじめての方へ


会員登録について


■手順
【A!-ID】とチケット会員についてもご覧ください。

1.【A!-ID】が必要です。お持ちでない方は新たに【A!-ID】を取得してください。

2.事前に「アミューズモバイル会員登録(有料コース)」を行ってください。

3.A!-ID(メールアドレス)/パスワードを「アミュモバチケット会員サービス」マイページ画面へ入力し、画面に従い「新規チケット会員登録はこちら」へお進みください。

4.表示される【A!-ID】に登録のメールアドレスを確認の上「利用規約」をお読みになり、内容に同意される場合のみチェックを入れ、「同意する」を押してください。
※必ず「@amuseticket.jp」からメールが受信できるように事前設定を行ってください。

5.【A!-ID】のメールアドレス宛に会員登録用のメールが届きます。
メール内のURLより登録ページへアクセスし、必須項目をご入力の上「確認」を押してください。
※チケットの発送は日本国内に限ります。日本国内の住所をご登録ください。

6.表示内容を確認し、よろしければ「登録する」を押してください。

7.アミュモバチケット会員サービスへの会員登録が完了します。
ご登録の【A!-ID】メールアドレス宛に会員登録完了メールが届きますのでご確認ください。
 

チケット申込みについて


■手順
1.【A!-ID】に登録の「ID(メールアドレス)」と「パスワード」を入力し、ログインしてください。
※【A!-ID】が必要です。お持ちでない方は新たに【A!-ID】を取得してください。
【A!-ID】とチケット会員についてもご覧ください。)
※事前に「アミューズモバイル会員登録(有料コース)」を行ってください。


2.受付ページへ進み、お申込み希望の公演を選択してください。

3.必須項目を選択の上「確認」を押してください。

4.お申込み内容を確認し、よろしければ「パスワード」をご入力の上「確定」を押してください。

5.お申込みが完了します。【A!-ID】に登録のメールアドレス宛に申込み完了メールが送信されますのでご確認ください。また、お申込み内容はマイページ「申込み履歴一覧」でもご確認いただけます。
※万一、「申込み完了メール」が届かなかった場合も、マイページで申込み内容が確認できれば、お申込みは完了しています。
 

抽選結果確認(当落発表)について

抽選結果確認期間内に必ずマイページ「申込み履歴一覧」にて当落結果をご確認ください。
※「抽選結果メール」をお送りしておりますが、インターネットの特性上受信が遅れる場合や、未着となる場合がございますので必ずマイページにてご確認ください。
※抽選結果確認期間は、公演詳細画面・申込み完了画面・申込み完了メール・マイページ「申込み履歴一覧」にてご案内しています。

支払いについて

※選択いただけるお支払い方法は、公演により異なりますので各受付ページにてご確認ください。
≫クレジットカードでのお支払い
≫コンビニでのお支払い(セブン‐イレブン以外)
≫セブン‐イレブンでのお支払い
≫ペイジー(Pay-easy)によるATM、ネットバンクでのお支払い

手数料・消費税についてはこちら

■クレジットカードでのお支払い

【支払い金額】
[チケット代金合計] + [システム利用料] + [配送料または受取り手数料] = [合計金額]
※クレジットカードでのお支払いは、支払い手数料はかかりません。
※チケット代金・送料等は、消費税が含まれている価格を表示しています。

お申込み時に「カード番号」、「有効期限」、「カードご名義人」をご入力いただき、当選した場合のみ自動的にお支払いいただくようになります。
※カード情報の入力はGMOペイメントゲートウェイ株式会社のサイトにて行っていただきます。
VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEXのマークがついているクレジットカードをご利用いただけます。



利用可能なクレジットカード詳細はこちら

※Vプリカ・au WALLET(プリペイド)などのプリペイドカード、VISAデビッドなどのデビットカードはご利用いただけません。
クレジットカード決済をご利用の場合、お客様が決済のために登録されたクレジットカード情報は決済代行会社「GMOペイメントゲートウェイ株式会社」に保管され、次回申込み時にカード番号を入力いただかずに申込みいただけます。
※保持されたクレジットカード情報の確認・変更・削除はマイページより行えます。
※情報保管されているクレジットカードとは別のクレジットカード情報を新たに登録された場合は、上書き保管されます。
※クレジットカード情報が保持されることに同意いただけない場合は、クレジットカード決済はご利用いただけません。

■コンビニでのお支払い(セブン‐イレブン以外)

【支払い金額】
[チケット代金合計] + [システム利用料] + [振込手数料] + [配送料または受取り手数料] = [合計金額]
※チケット代金・送料・振込手数料等は、消費税が含まれている価格を表示しています。

支払い方法「コンビニ」を選択された方は、ローソン/ファミリーマート/デイリーヤマザキ/ミニストップにてお支払いが可能です。

抽選結果確認期間中に、メニュー「マイページ」にて【お支払い情報取得】ボタンを押し、ご希望のコンビニを選んで「支払い番号」を取得してください。
取得した「支払い番号」をコンビニ店舗の専用端末に入力して、レジにて代金をお支払いください。
支払い期限までにご入金がない場合はキャンセル扱いとなり、お席のご用意ができません。



ローソンでのお支払い方法はこちら
ファミリーマートでのお支払い方法はこちら
デイリーヤマザキでのお支払い方法はこちら
ミニストップでのお支払い方法はこちら

■セブン‐イレブンでのお支払い

【支払い金額】
[チケット代金合計] + [システム利用料] + [振込手数料] + [配送料または受取り手数料] = [合計金額]
※チケット代金・送料・振込手数料等は、消費税が含まれている価格を表示しています。
抽選結果確認期間中に、メニュー「マイページ」にて【お支払い情報取得】ボタンを押し、「払込票番号」を取得してください。
画面に表示された13桁の「払込票番号」をお控えいただき、セブン‐イレブン店頭レジにてお伝えください。
支払い期限までにご入金がない場合はキャンセル扱いとなり、お席のご用意ができません。
※セブン‐イレブン店舗に設置のマルチコピー機は使用しません。直接レジにて、インターネットで購入したチケット代金の支払いであることをお伝えください。
※セブン‐イレブンでお支払いされる場合は現金、nanacoカード支払い、クレジットカード支払いが可能です。



■ペイジー(Pay-easy)によるATM、ネットバンクでのお支払い

【支払い金額】
[チケット代金合計] + [システム利用料] + [振込手数料] + [配送料または受取り手数料] = [合計金額]
※チケット代金・送料・振込手数料等は、消費税が含まれている価格を表示しています。

みずほ銀行、三井住友銀行、ゆうちょ銀行等の銀行ATMでのお支払い、都銀、地銀、信用金庫、信用組合、労働金庫、農協、漁協等、各金融機関でのネットバンキング・モバイルバンキングのお支払いがご利用いただけます。
抽選結果確認期間中に、メニュー「マイページ」にて【お支払い情報取得】ボタンを押し、「収納機関番号」、「お客様番号」、「確認番号」を取得し、お支払いください。
※ネットバンクでのお支払いは、ペイジー(Pay-easy)と提携している金融機関の口座をお持ちの場合のみ可能となります。
楽天銀行等一部ご利用いただけない金融機関がございますので、下記「ペイジー(Pay-easy)接続済み金融機関一覧はこちら」よりご確認ください。
お支払い方法詳細は、口座を開設されました金融機関へお問合せください。



ペイジー(Pay-easy)でのお支払い方法はこちら
ペイジー(Pay-easy)接続済み金融機関一覧はこちら
ペイジー(Pay-easy)詳細はこちら

◎手数料・消費税について

<手数料について>
▽システム利用料
 支払い方法・受取り方法を問わず、申込み1枚につき216円です。

▽支払いに関わる振込手数料
・コンビニ支払い
 申込み1件ごとに216円、合計金額が5万円以上の場合は、申込み1件ごとに432円となります。
・ペイジー(Pay-easy)
 ペイジーによるATM、ネットバンクでのお支払いは、申込み1件ごとに216円、合計金額が5万円以上の場合は、申込み1件ごとに432円となります。
・クレジットカードでのお支払いは、振込手数料はかかりません。

▽受取りに関わる手数料
・送料
 「配送」の場合は一部を除き、1件につき700円です。
・発券手数料
 Famiパス発券、1枚につき216円です。
  セブン‐イレブン発券、1枚につき216円です。


※各種手数料は、チケット代金とは別に合計金額に加算されます。
※当選確定後のお支払いとなります(申込み時点ではこれらの手数料は発生しません[先着受付の場合を除く])。

<消費税について>
※チケット代金・送料・振込手数料等は、消費税が含まれている価格を表示しています。

Famiパスによる支払い・受取り方法について



Famiパスご利用方法はこちら

ファミリーマート店舗にて、チケット代金のお支払いやお受取りができるサービスです。
当選後、マイページより企業コード「30020」と「8」から始まる払込・引換番号(14桁)をご確認ください。
※以下、Famiパスによるサービスは、公演によりご利用いただけない場合がございます。各公演詳細にてご確認の上、ご利用ください。

■お支払い済みのチケットを発券
・お支払い済みのチケットをファミリーマート店舗にて発券が行えます。

■お支払いと発券
・公演によっては、ファミリーマート店舗でのお支払い時、その場でチケット発券が行える場合もございます。
・チケットに席番が記載されます(席番が記載されない場合は整理番号が記載されます)。

■入金代行
・ファミリーマートでチケット代金を入金いただき、当日引換券(領収書)を発行いたします(その際、チケットの発券はありません)。
・公演当日、会場の引換え場所に当日引換券(領収書)をお持ちいただき、チケットと引換えてください。

◎注意事項
ファミリーマート店舗にてお支払いの際は、「現金」でのお支払いとなります。
クレジットカード、交通系電子マネー、楽天Edy、iD、WAON、QUOカードはご利用いただけません。
お支払い・発券後、ファミリーマート店舗での取消はお受けできません。
チケットの内容についてのお問合せ、変更、取消、返品、払戻し等は、ファミリーマート店舗ではお受けできません。
公演が中止、延期になった場合でも、ファミリーマートでの払戻しはできません。

チケット受取り方法について

※選択いただけるチケット受取り方法は、お申込みいただく公演により異なります。
※お申込みいただく公演により、「写真付き身分証明書」等が必要になる場合がございます。
詳しくは各受付ページをご確認ください。

【配送の場合】
各公演日の2週間前を目途に、会員登録されたご住所にチケットを郵便の簡易書留で発送いたします。
※公演によっては発送が早まる場合もございます。
公演日の1週間前になってもチケットが届かない場合は、アミュモバチケット会員サービス「お問合せ」ページより必ずご連絡ください。
ご連絡がなかった場合、公演当日の対応は一切行えませんのでご注意ください。

【ファミリーマート発券(Famiパス)の場合】
発券期間になりましたらマイページ「申込み詳細」にて発券に必要な企業コード「30020」と「8」から始まる払込・引換番号(14桁)をご案内いたします。
ファミリーマートのFamiポートをご操作いただき、レジにてお受取りください。
Famiパスご利用方法はこちら

【セブン‐イレブン発券の場合】
発券期間になりましたらマイページ「申込み詳細」にて発券に必要な13桁の引換票番号をご案内いたします。
引換票番号をセブン‐イレブンにお持ちいただき、チケットをお受取りください。
※セブン‐イレブン店舗に設置のマルチコピー機は使用しません。直接レジにて支払い済みチケットの受取りであることをお伝えください。
※お支払い時、セブン‐イレブン店頭にてお渡しするレシートには、引換票番号の記載はありませんので、発券期間になりましたらマイページにてご確認ください。

【当日会場引換の場合】
公演により引換え方法が異なります。
チケット代金支払い完了後、マイページの「申込み履歴一覧」より、申込み詳細でご確認ください。
※お申込みいただく公演により、「写真付き身分証明書」が必要になる場合がございます。