amuse_logo_2020

-FAQ-


ご利用にあたって

Q:推奨環境を教えてください。

Q:「同意する」が押せません。

Q:プライバシーポリシーを確認したい。

Q:利用規約を確認したい。

Q:サイトを利用できない日時はありますか?

アミュチケ会員情報について

Q:アミュチケの登録方法を教えてください。

Q:パスワードを忘れてしまいました。

Q:登録画面でエラーになってしまう。

Q:使用できない文字があると表示されます。

Q:全角で入力してくださいと表示されます。

Q:マイページが見つかりません。

Q:メールアドレスを変更したい。

Q:アミュチケ登録情報を変更したい。

Q:アミュチケ会員情報登録をしようとすると、既に登録がありますと表示されて登録ができません。

Q:ログアウトするにはどうしたらよいですか?

Q:登録解除方法を知りたい。

Q:携帯電話の機種変更をしました。

メールについて

Q:メールが届きません。

Q:メールが届くように設定するにはどうしたらよいですか?

申込みについて

Q:チケットの申込み方法を教えてください。

Q:何枚まで申込めますか?

Q:2枚以上で申込みの場合、座席は隣席(並び)になりますか?

Q:申込みできたか確認したい。

Q:申込み内容の変更/キャンセルをしたい。

Q:申込みした公演の抽選結果を知りたい。

Q:座席を知りたい。

Q:年齢制限はありますか?

Q:(公演回が複数ある場合)何公演でも申込めますか?

Q:受付開始したがアクセスできない。

支払いについて

Q:支払い方法が知りたい。

Q:振込用紙が送られてくるのですか?

Q:当選したチケットの支払い方法を変更できますか?

Q:チケット代金以外に手数料はかかりますか?

Q:どこのコンビニで支払いができますか?

Q:コンビニでの支払いについて教えてください。※セブン‐イレブン以外

Q:セブン‐イレブンでの支払い方法を教えてください。

Q:銀行や郵便局では振込めませんか?

Q:ペイジー(Pay-easy)とは何ですか?

Q:ペイジー(Pay-easy)対応ATMでの支払いについて教えてください。

Q:ペイジー(Pay-easy)によるネットバンクでの支払いについて教えてください。

Q:クレジットカードでの支払いについて教えてください。

Q:使えるクレジットカードの種類はなんですか?

Q:クレジットカード決済で申込み完了していたのに、当選メールに「再度お支払い手続きを完了してください」という記載がありました。

Q:早く支払うほうが良い席になりますか?

Q:支払い期限を過ぎても支払いはできますか?

受取りについて

Q:チケット受取り方法について教えてください。

Q:チケットはいつ届きますか?

Q:配送先を変更したいのですが。

Q:チケットを海外に送ってもらえますか?

Q:配送日・時間を指定できますか?

Q:不在で受取れませんでした。

Q:当選したチケットの受取り方法を変更できますか?

Q:当日引換えの場合、当日のチケット引換えはどのようにすればいいですか?

Q:チケット引換えをしなかったのですが、返金できますか?

Q:ファミリーマート発券(Famiパス)の発券方法を教えてください。

Q:セブン‐イレブンでの発券方法を教えてください。

Q:ファミリーマート(Famiパス)でチケットを発券しましたが「発券待ち」のままです。

プラスバッジについて

Q:プラスバッジとは何ですか?

Q:プラスバッジの有効期間はいつまでですか?

Q:プラスバッジは最大いくつ保持できますか?

Q:プラスバッジを利用すれば必ず当選しますか?

Q:プラスバッジはどの受付でも利用できますか?

Q:プラスバッジは1つの受付でいくつ利用できますか?

Q:プラスバッジを利用した申込をキャンセルした場合はどうなりますか?

Q:プラスバッジを利用した申込が落選した場合、プラスバッジは戻りますか?

その他

Q:チケットを紛失しました。再発行できますか?

Q:車イスの利用について

Q:Amuse+先行だと、一般発売や他のチケット先行よりも良い席になりますか?

Q:チケットに氏名は記載されますか?

Q:都合により公演に行けなくなってしまいました。キャンセルできますか/リセールはありますか?

Q:公演の開催状況、公演中止・延期の際の払戻しについて知りたいです。

お問合せについて

Q:解決しなかったので問合せする